性格

今年34なんだけど、最近やっと自分の性格とかわかってきたかなー。

まずは心配性。旅行行くときは、旅行行くときはってのは変か?旅行の時は事前に行くところ調べて行き先決めて服とか薬とか余分に持っていくよねー。

忘れ物がないか心配になるし、不安だよ。まぁ、計画自体は楽しいよね。

だもんで勢いでどっか行くとかありえない。

 

仕事も新しいこととか中々出来ない。今までやってきたことと違うと本当に大丈夫か心配になる。

仕事を変えるならまた新人になるからいいんだけどなー。

 

だもんで、携帯で電子マネー使う時は調べて調べて1ヶ月くらいでようやく使ったよwだけど財布はいつも不安だから常備してますw

 

あとまたちょくちょく書いていきます。何書いてるかわからんくなるなw

 

まぁあれだ、結婚するなら性格が同じ人がいいんじゃないかな。