お金

1年前に仮想通貨ブームあったよねー。結構調べてへそくり10.万くらい使ってやってみたよ。少しでも増えればなって。

増えなかったねー。爆上げ爆下げ後に買ったけど、coincheck事件で速攻で死んだよね。

今はもう漬物状態だよね。

 

最近は電子マネーブームだよね。

一回調べ始めると意味がわからん。ペイをペイで使用するとかもうちょっと名前考えて!

でも使ってみると便利なんだか不便なんだかw

今まではお金とポイントカード出して終わりだったけど、事前にチャージして何ペイでって言って、ポイントカードもモバイルでってなってわたわた…。

還元があるから使ってるよね。てか、そんなにコンビニとか行かないけどな!学生の時にあれば便利だったかな!年をとったぜ!

 

まぁ、あれだ。柔軟剤の入れすぎに注意な。まじ卍