ヒーローになりたい

かっこいいよね、ヒーロー!

 

昔から思ってた。人を助けるって凄いよね。

悪人を倒すってかっこいいよねって。

まあ、悪人がいるからこそヒーローはいるんだけどさ。

 

てか、やっぱり何かが起きてからだと遅いよね。現実的には事後だもんね。

 

だから、何かが起こる前に特殊能力で察知して助ける能力とかほしかったよね。

 

む、この気配は…

 

みたいに察知して、分身して瞬間移動して倒して完結みたいなねっ、漫画にしちゃーつまらない物語だけどそんな能力あったらなって考えてました。

 

世の中色々おかしいから。

それにくらべたら全然幸せだよね。

 

 

まぁ、あれだよ。口髭生やしたけど人と話してると目線が口髭の方にいってるなってのが気になって剃ったよ。顎髭位が丁度いい。Indeedにはなれないね。